3日目は、朝から大雨。
    遅い朝食を終えてお昼になると、朝の大雨がウソのようにすっかり晴れて、ものすごい暑さに。
    しかし、また急なスコールになるかもしれないので、今日はコテージのラナイで過ごすことにしました。


  8/27(金) 

  遅く目覚めた、3日目。
  朝から大雨洪水警報が出るほどのお天気でガッカリでしたが、まずは朝食タイムです。
  コテージ〜ホテル棟までカートで運んでもらい、レストランへ。
  和・洋・ブッフェいずれも混んでいましたが、ブッフェの「LA TIDA」で席が空くのを
待って、
  いろいろななお料理を楽しみました。(またもや食べ過ぎ〜@@)

  部屋に戻って、ゆっくり支度をしているうちに、雨もやんで、晴れてきました。

  急なスコールにも非難できるように、このまま部屋のラナイで読書することに
  しましたが、午後にはかなり強い日差しが照りつけるほど晴れてしまい、
  暑さに耐えられなくなるとプールで泳いだり、エアコンの効いた室内で涼んだり。

  冷蔵庫のドリンクもすぐ飲めるし、コテージでのんびり過ごすのも◎です
(*^^)v

  今日は遅い朝食だったために昼食を抜いたので、夕食は早めにしました。
  今日こそ、ホテル内のレストランで、ということで、中華の「琉華菜苑」をチョイス。
  夕日を眺めながら、アーリータイムのお得なコースをいただきました♪


  朝起きた時は、大雨の中で何をしようかと途方にくれましたか、午後には良いお天気に変わり、
  ホテル内でゆっくり過ごせた、良い一日。

 ← BACK     NEXT →