【 12/16(木) 午前 】
    ダタイ滞在は、5日目の午前中まで。
    今日も快晴で、チェックアウトまで、メインプールでのんびり。

    お部屋にも猿が侵入するので、窓の鍵はしっかり閉めるよう注意されていましたが、プールサイドにも出没。
    油断すると、デッキチェアで飲んでいるドリンクなどを奪われます(^_^;)
    この日は、親子猿がプールサイドを駆け回っていたので、怖々と近づいて、写真を撮りました。

    最後もプールで過ごす時間を満喫し、部屋でシャワーを浴びて、ダタイホテルをチェックアウトしました。




    後半の滞在は、タンジュンルー湾に面して建つ、「Four Seasons Resort」へ。
    広さ220u
というビーチヴィラへの宿泊が、とても楽しみです♪

 【 12/16(木) 午後 】

    ダタイホテルをチェックアウトし、車で、次のFour Seasons Resortへ移動。

    タンジュンルー湾に面して建つ、大規模なホテル。
    ロビーで、ウェルカムドリンクをいただきながらのチェックイン手続きは、日本人スタッフが対応して下さいました。。

ヴィラ入口 フルーツ、ケーキ、ワイン ヴィラ前のビーチ 海に面したデッキチェア テラスのジャクジー テラスのソファ、テーブルセット
リビング デスク デスク前の窓 バス パウダールーム
マッサージルーム シャワールーム トイレ ビーチ
    お部屋は、楽しみにしていた、ビーチヴィラ。
    客室は4部屋で1棟のパビリオンタイプもありますが、このビーチヴィラはお薦めです!!

    お部屋には、メッセージカードとともに、フルーツ、ケーキ、ワインがあり、さすがフォーシーズンズのサービス♪(嬉)

    海の正面が、全面ガラス窓のリビング&ベッドルームです。
    裏側に、マッサージルーム、デスク、バス&パウダールーム、ウォークインクローゼット、シャワールーム、トイレ(これも広いっ)と、
    全部で7部屋もあり、大興奮。外には、ソファやテーブルが置かれたテラスと、ジャクジー、デッキチェアがあります。
    220uの規模は、まるで一軒家に住んでいる感じで(広すぎて、トイレに行くのも遠いくらい(^_^;))、とてもリラックスできました。

  ヴィラに満足した後は、お腹が空いてしまい、早速ビーチ前のレストラン「Kelapa Grill」へ。
  ホテルの敷地もかなり広いので、電話でバギーを呼んで移動します。

  注文したランチは、ゴルゴンゾーラチーズのハンバーガー♪(ボリュームたっぷり)


    夕食は、またバギーで移動し、本格派マレー料理レストランの「Ikan-Ikan」へ。
    建物もマレー様式のレストランです。
    席は、2階のオープンエアデッキで、砂浜と海を眺めながら、フォーシーズンズ最初のディナーを楽しみました。

    
 

 ← BACK     NEXT →