8/31(日)午後 

 8月は、イベント「夏彩」でほぼ毎週レッスンでしたが、最後の午前レッスン終了直後に、
 P太の計らいで箱根一泊旅行へ出発!

 約1.5時間後には到着して、「強羅天翠」のバーカウンターで、チェックインしていました。
 カウンター下は足湯になっているので、浸かりながら、ウェルカムドリンクを頂き、眼前の山を
 眺めていると、ついさっきまで自宅の玄関で皆さんをお見送りしていたなんて信じられない・・・。

 受付でたくさんの浴衣から好きな柄を選んだら、お部屋へ。
 一息ついて浴衣に着替え、貸し切り露天風呂へ行くことに。

 浴槽や景色は、部屋のベランダに付いている展望風呂と
 ほぼ同じでしたが、山を眺めながら、のんびり♪

 続いて、地下の大浴場&露天風呂にも入りました。
 一人っきりで、のびのび♪ 気持ちいい〜。

 夕食の時間になり、ダイニングへ移動。
 ゆっくり堪能しました。


 お部屋で寛いだ後、初めての岩盤浴体験。
 サウナ苦手の私でも、これなら雑誌を読みながらポカポカ。
 と思ったけど、長時間は無理でした・・・。

 翌朝、朝風呂後に朝食。
 デザートはカウンターバーで頂きました。
 足湯は抜かれていましたが、緑を眺めながら、清々しい朝。

 9/ 1(月)  

 チェックアウト後は、御殿場プレミアムアウトレットに寄って、帰りました。
 近場の一泊でしたが、夏の疲れもすっかり癒され、良い気分転換になりました。(P太に感謝)

 もう、夏も終わり。
 秋も元気に頑張ろう。