【12/12(月)、13(火)】

朝食を食べて、プールへ。
毎日のんびり過ごすと決めていたので、日本から
7冊の本を持ってきました。(全部ミステリー)
早速読み始めたものの、ほんの数ページで早くも睡魔が・・・。
それにしてもほとんど日陰のないプール。
油断していたら、半日で真っ赤に焼けました。


お昼は部屋に戻って、LUNCH。
がっつりステーキ!(固い!)
ハワイ島の太陽はジリジリ暑くて、なんだかバリっぽい。
他の島はこんなに暑くなかったと思うんだけど。
プールを覗くと完全に日陰がなくなっている様子。
いきなり直射日光で焼くのは危険なので、部屋のベランダで、CDを聞きながら読書することに。
またまた睡魔が・・・ZZZ〜(笑)

2日間とも似た様な過ごし方で、時間が止まったようです。
なんとも幸せな時間。

     夕方にはお腹が空いて、二人で料理をして19:00には夕食。
     日が落ちたベランダは涼しくて、周囲のお部屋の人達も、ベランダで食事したり、
     読書やゲームをしていて、なんとも平和な夜です。

    波の音と、CDのジャズがBGMのディナー。(毎日作ってました↓)


← BACK    NEXT →